スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

カフェでおやつ

秋を満喫していたと思えば あっという間に12月。 学校のクリスマス会の準備や 子供達の友達の誕生会のために あっちこっちへプレゼント探し。 どこのデパートも暖房が効いているので 寒くはないが喉がカラカラに〜。 久々に子供達とRose Bakeryに入ったら やはりおやつ時は満席。 それでも子供達は 美味しいおやつが食べられると 喜んでいるので待地ながらおやつ鑑賞。 キャロットケーキが人気のようですが、 私はここのスコーンが好み。 だが、 暑さでアフタヌーンティの気分でもなく パンナコッタを注文。 やはり美味しかった為、 ほとんど長女のお腹に入りました。 どんな味だったのか?!思い出せず....

それでも買いたい物は選べたし、 用事は全て済んだので よかったよかった。
http://www.rosebakery.fr








最新の投稿

猫との日々。

南仏にて。

南仏まで

カップケーキ

誕生日

雛ちらし

ロールキャベツ

2017 / 1

元気のもと

ホットケーキ